拍手レスポンス

>旦那旦那、慢心は良くないけど、卑屈になるのも良くないですぜ。
二十年近くかけてじっくりことこと熟成された性格ですから……。
そういえばカレーを一晩寝かせると美味しくなるのは
一回冷えるからであって時間関係ないらしいですね。YOUはSHOCK!


>ついていける…かどうか、天馬博士と〜を遊んで見極めようとしてる人がここにいますよ
アレはあくまでギャグシナリオですので。そのつもりでどうぞー。


>それでも人様のブログで自虐して回るのはちょっと目に余るというか。誉められたら素直に自信持ってファイト。
あぁ…確かにそうですね。 自虐分はなるたけ心の中に留めておこうとしてみます。
ひと様のとこで撒き散らすのは良くないですね
まぁでもこのブログはこういう芸風だと思って頂ければ。


>勢いでゲンキダイも天馬博士も遊んでみました、サー!
>前者は他人のネタを扱うことにかける丁寧さが光り、後者は博士の多重の意味でのとびっぷりが
>強く焼きついた作品でした。さらなるスキルアップならび、現在製作中であろう
>オリジナルファンタジーロボものが実を結ぶよう、期待して待っております。
>匿名かつWeb拍手での形となりますが、どうもありがとうございました〜
寧ろこっちがどうもありがとうございましたー。
やっぱり(+−どちらでも)感想を頂けるのが一番うれしいです。
他の作者さんがどうかは存じませんが、
自分はシナリオが公開されると「感想探しの旅」に出るわけです。
それはもうニヤニヤしながら出るわけです。
しかしですね。「幻想機人大戦 感想」って検索すると……
このブログしかヒットしねぇー!


>気になるものを見たので質問です。
>匿名掲示板の方で、アン武さん自ら「SRC幻想機人大戦」のレビューを自推しているのを見かけましたが
>あれは本人自ら書いたものなのでしょうか、それとも騙っている方が書いたものなのでしょうか?
>一応ブログに一言添えてくれていただけると、安心です。よろしくお願いします。
あ、はい。自分がお願いしましたー。
あの場ならまた新しい意見を頂けるだろうと思いまして。