感想

翼の唄
12話まで。
ご存知有名ライターさん、みさきさんのシナリオ。
殆ど(一名除き)シリアス一辺倒な作品で、一話一話内容が濃いぃです。
重要キャラが割と軽ぅく死んでいくので、展開が全く読めないです。
あと、タイトルが翼の唄じゃなければ、
自分はつばさが主人公だと気付かなかったと思います。(ぇ


それにしてもメルヴェーナの暗躍っぷりが凄い。
3牙はともかく、皇帝さままであんなにあっさりと。
辞典には確固たる目的のために〜とか書いてありますが、
さっぱり解らないのは自分だけ?
魔王なのに世界征服とか言い出しそうにないし。


正直、皇帝はみんなが倒れた後で一人高笑いみたいなのを
微妙に期待してたんですが、世の中そこまで甘くないですね。
ちょっとはフォローされてたけど。
最後のうかつっぷりを見るに、
彼の鬼畜っぷりは最初はふりでも段々ガチになったんじゃないかと予測。


二人目のエンゲージで、つばさも主人公らしく目立てるようになるんでしょうか
あと彼女の元いた世界の事って何か明かされるのかな。
とにかく次回に期待ですー。