SRCの感想

黒の饗宴とdas Glau -ハイイロ-
黒の饗宴
自分、等身大短編ってこういうタイプの話が一番好きですよ、と
いや、ロボもありましたが。
カニバリズマーが出てきた時は吹きました
四つの話をただ放置するんじゃなく、最後にきれいにまとめたのも良かったなー。
ごちになりました。


das Glau -ハイイロ-
そりゃ、撃鉄シナリオはやらない訳がなかろうて。
演出SUGEEEEEE!
OPKAKKEEEEEEEEE!
が第一印象の撃鉄シナリオ。
パラシュート降下はマロンですよね。
専門用語の波はちょっと人を選ぶかも知れませんが、
逐一解説ウィンドウが開くので、ウンチク好きの自分としては+ポイント。


橋ボカーンで置き去りとかシナリオの流れも良かったんですけど、
現代編はハードボイルドって固定観念があるせいか、
ヘリに追い詰められた時が妙にコミカルだったのはちょっと気になったかも。


ともかく次回も期待ですー。