拍手レス

>マジでユーディアの人のケツ引っ叩いて主催者らしく動かしたほうが良いよ、マジで
>そういえばリレーの期限(一ヶ月とか)とか決めてたりするの?次の参加者が決まらないときは2人のどちらかが担当するの?とか
>参戦作品一覧はあるけど参加者一覧は無いの?とか次のリリース予定はいつ?とか
>あとHPに「SRC幻想〜」へのリンクを分かりやすいところに置いといたほうが良いんじゃないかと
リレーの期限は一応一か月になってます。アン武はオーバーしまくったけどな!
次の参加者が決まらなければ自分が書きます。と言うかもう五話書く気です。
参加者一覧はあってもいいですけど、今の状況だと空しくなりそうな……。
四話担当の光志さんはもうガシガシ書いて下さってるんで、
次のリリースはそんなに遠くはならないんじゃないかなー。と思います。
飽くまで予測ですが。


あと、リンクはHPに追加ましたー。アドバイスどうもです。
ただ、アクセス数が一週間で両手で数えきれるほど少ないんで、殆ど宣伝にならないような気も。