久々に

高校時代の友達に会いました
マジアカやりに行くのに無理矢理突き合わせて。
そもそもゲーセン自体殆ど行かないので何となく一人で行く気分になれないんですよね。
でもクイズは結構面白かった。


ゲーセンで大して時間を使った訳でなし。
海鮮丼食って古本屋行って駅のホームで喋ってただけ。
でも気付くと六時間経過。やはり落ち着くのだろうか。
とりあえず単位とか中間とか単位とか中間等で削り取られた
SPポイントが回復しました。
相手に無理させるような事はしたくないですが、
また機会があればただ喋るだけでも。
さて、波に乗ってシナリオも進めたい所だなぁ。


因みにロボ検定1333点でBランク。3000超って何さ…?
やはり三回やったぐらいじゃ計り知れない何かがあるのでしょうか。
キャラは何か眉毛がなくて方にトゲトゲついてる奴。アイツ学生か……??