幻想進行状況

あばばばば。少しは進んでるよ。タイムリミット迫ってるけど!
って言うかやっぱこの展開つまらん! つ・ま・らぁ〜ん!気がする。


MA・Iさんとチャットで今後の展開について意見をアレしましたが
所謂当面の敵組織〜とかそういう使い勝手の良い所も中々決まりません
もう天馬が敵ボスでいいかな。
悪のマッドサイエンティスト的な。Dr.ヘル的な。むしろベルゼブブ的な。
うん。かなりイメージ通りだ


とにかくどうしようばばば。
実質戦力がMA・Iさん一人なので
ひーとりだけではーいーやだーーアン武だけでもむーりだーー(上記OPより)
誰かweb拍手とかで助けてくれませんか。
ここで勝手に発表していいものなのかちょっと微妙ですが、
現在使用許可を頂いた参戦シナリオは


「幻想傭兵団エタンダール
「召戦機ユーディア」
「魔王鋼殻ギガンデモナ」
MURAMASA
「極想戦域オーバーロード
「Atlasの灯」


「天馬博士と吸血鬼」 ←汚点。


となっています。参加者はいまだ二人! あ、扱いきれるのか!?
てな訳で、
我らに妄想を! さらなる妄想を! そして中二力(ちゅうにぢから)を!


…また勝手に色々書いちゃったよ…。