拍手レス

6日に三軒、9日に3けんどうもー


>おじさんといわれたら「貴様は俺の甥(姪)か?」と言えばいい。
なるほど! その手がありました。
その手がありましたが、よく考えたら自分が子供に言葉をかけると逮捕されるので使えないことに気づいてしまいました。申し訳ありません。


>20代後半にさしかかろうとしてるのに、周囲からは高校生に見えるらしい私としては明確な定義はしないでもらいたいところです>おじさんの法定義
大丈夫ですよ。このブログを見るとおっさん菌で老けるので。
吸い取られた若さは恵まれないおっさん顔達に寄付されます。


>最近のT字カミソリはちょっとやそっと横にずらしただけじゃ切れないらしいですよ
そうなんですか。技術の進歩すごい。
床屋さんもそういうの使ってくれるといいのになぁ。どうしても他人にカミソリ使われると緊張するんです。