ゲンキダイのこと

傭兵募集のお話です。
ええと、そもそもリレーシナリオ、SRC幻想機人大戦は
RIOTさん作の幻想傭兵団エタンダールをベースに作らせて頂いてる訳でして、
そのシステムも一部継承してます。
んで、その一つが傭兵システムです。
傭兵とは、まぁお金で雇う戦闘員でして、
基本的におまけミッションやらでちょこっと喋る程度で、話の本筋に絡まないキャラです。


で、ゲンキダイでは
「どうせ話に絡まないんなら参戦作品以外の作品からキャラ貰っても良くね?
風呂敷広がらなくね?」
と言う事で、傭兵として、戦闘員として参戦するキャラを、募集してます。
どなたかが傭兵を恵んで下さらないかなあ。と受動的にお願いしてる感じです。


因みに今の所、五作品からポロポロとキャラを貸して貰ってます。
YOUのキャラを待ってるぜ! みたいな。