拍手レス

15日に一軒どうもー。


>自動車学校…懐かしいなぁ。もうほとんどMT車なんて見かけませんが、今でもAT限定とかあるのかしら。頑張って下さい!
ありがとうございます!
自分の見る限り、MT:AT限定が1:2ぐらいの割合になってますねー。
自分は不器用なのでAT限定です。
どうせ不器用なら「自分、不器用っすから」系のかっこいい不器用がよかった。


あと、明日高速教習なので、
死んだらどなたか自分に代わって死神遊戯を完結させてあげてください。
7話スタートと同時に僕もトマトになるとかでいいので。
エングラまでやれとまでは言わないから!


というかエングラ一応次の2話分はできてるんですよね。
まあ出来てるから何?って感じだけど。
あれの敗因はなんなんだろうなぁ。
こういうのも自慢っぽくて嫌……
というか普通に自慢の負け惜しみなんですけど、
キャラクター描写力には多少の自信はないこともないんですが……。
まあ、やっぱ話の全容が見えてこないって所なんだろうか。


でもよく考えたらエングラの敗因うんぬん以前に
死神遊戯も一切勝ってないというか負けてるので
やっぱ根本的なシナリオ力が足りないんだな。