起動想甲ヴァレルダー

感想をもらたいものは、まず自分が感想を書くべし。
ということかどうかはともかくとして、STNAさんのオリヒーローシナリオ。
STNAさんと言うと、きれいなアイコン書かれる方だなーって印象だったのですが、
シナリオもかかれる方だったのね。
自分の知る限り、アイコン描かれる方はほぼ例外なくシナリオも面白いので、
勝手に期待大です。


効果音とか背景画像とかの使い方が実に細かい。
自分はそういう処の演出は面倒でたいてい全部削っちゃうので、尊敬します。
キャラの掛け合いもするする入ってくる感じでいいですね。
主人公が実に思春期っぽいし。
ただ、まだ話の本筋が見当たらないというか、
いくつかのストーリーの構成要素をぼわんと投げ出して、
そのまま収束させずに終わっちゃった感があるので、
シナリオ自体は2話以降に期待しつつ。


というか、オリヒーローもの増えますねー。
自分も書いてるし好きなジャンルなので、
オリロボみたくどさーっとなればいいなぁと思います。


ところで、起動の文字、
どこかで機動の誤字ではないかという話を聞きましたが、ど、どうなんでしょう。