拍手レス

>バルドスカイニコニコ動画でもコンボ動画アップされてます。
>ドリル→メタルハーベスターが締め、らしい。ダメージ4500オーバーってFCゲージ溜まっとるがなww
まずメタルハーベスターが開発できてない件。
にこにこのはレベル高すぎて参考になりませんw


>やっとプレイしたかー。 ゲンハの狂気を神父、悪党(甲に助けられたりで小物化してるけど)と被害者(強化人間)の面をジルに分けたような感じがする。大分湾じゃ明かされてない部分多いから大仏での神父の活躍に期待だぜ。チェーンソー、デカブツ、ゲテモノ・・・バプティゼイン良いよ!特典の資料集によると背中の白い部分はミサイルらしい。
ジルはあいつダメすぎてかわいいですよね。
阿南市長はもっとかわいい。
神父はヒロイン。


あと今ニラ編やってるんですが、
レイン編終盤で潜脳した相手があばばだとわかった時にはすげえ鬱になりました。
バルフォにもこんなことあったよね。