拍手レス

>今のところどのルートでも空以外のヒロイン誰かが死んでいるという酷い有様。TRUE以外完全に救えないのは相変わらずだけど、ニラは格別。他ルートじゃチップ壊されるし、本ルートでもTRUE以外・・・というかノーマルすらBADではないかと疑いたくなるほど。 あと仮免おめでとう。


どうもです。
ていうか空も溶けてますよね。
グロ画像はないのにあれだけプレイヤーにダメージ来させる描写力すげえ。
あとメタルハーベスターゲットしたんですけどああいう武器なの!?
いや好きだけど。
なんか名前のイメージがこう、パイルバンカーでした。なんでだろう。
イニシャライザ手に入れたんですが、全然使いこなせなくてわろた。


あと先生にふるぼっこにされてゲームオーバーかと思ったらなんか凄いことになって吹いた。
ニラルートはなんであんな鬱なの。
というかニラの台詞の30パーセントは泣いてる気がする。
先生の狂いっぷりすげえ。声優さんもどう聞いてもあの人だし。