拍手レス

>ニラBAD・・・ハック失敗するとファックされr(ry 子安の生き別れの双子の弟ですね、わかります 動作がパイルバンカーに一番近いのはインパクトロッドかな。あれはレベル上がると移動に使えるし、コンボ開始にも使えて美味しい。おすすめ。大仏にも引継ぎあるようだから、武器育てておいて損はないよ。 


ジルベルトががんばるBADはまだいいんですが、もう一方のBADはぱないですね。
もうあのシーン声優さんどういう気持ちだったかなとか想像しちゃいましたよもう。


インパクトロッドはなー。なんかこー、タックルに比べて扱いが面倒なんですよね。
ていうかタックルが強すぎわろた。千夏相手にも割と真正面からぶつかり勝てるし。
ちなみに今の基本のコンボ構成は
タックル>なんとかニー>ブースとアッパー>マグナムアッパー>ドリル>戦斧>Eフィンガーです。
ドリルのレベルが3に上がって射程が延びたおかげでレベル1の戦斧が届かないことが多々あるけど。
あともうなんかEフィンガーあんま意味ない気がするけど。
あとあれ、今千夏ルートやってるんですが、あれは千夏ルートじゃないよね。
あれはモホークルートだよね。