拍手レス

死神遊戯5話の感想頂きました。
ありがとうございますー。


>覚醒回キタッ! と言う事で死神遊戯第5話プレイさせていただきました。
どもですー。


>主人公にとって、ヒーロー像と言うのは大事な物なんだと言う事が強く認識できた気がします。
>正直、写真くだりで覚醒してもおかしくないと思いました。(ツカコの所に行くついでに大惨事にするのかも知れませんが;;)
ヒーロー像が大事、自分がヒーローである事が大事。
そしてヒーローと言う立場から、他者を見下すことが大事と言った具合です。
今ちょっと切れちゃってますが、
多分ヒーロー的にOKな状況にならなければ、手は出さないと思われます。


>次回も楽しみに待っています。 お体に気をつけてください。
わーい。体のほうは大丈夫です。
だらだらしているので。試験あるけど。


>最後に疑問を二つほど。 1. 藤崎は何でツカコを助けようとしたのか? 2. 白墨会ってどんな宗教?です
とりあえず、次回以降わかる事ですがまあ、
藤崎さんに関して言えば、作中で何回か言ってますとおり、
死んで良かったというあれがあります。