拍手レス

おそくなってすみません
>こないだ東本願寺に行ったら工事中でしかも鳩に襲われました。逆に「俺は世の中にどうしても必要だ!」となったら自伝本出すっきゃないッス!
平和の象徴に襲われたんですか……。泣けますね。
もし自分にそれだけの自信がついたとして、自伝本出すほど面白い人生送ってないという罠。


>銀閣寺にとってとても邪魔な苔でも、自然界には重要な苔かもしれない
>自分への評価の見方を変えてみると、意外と周りへの見方も変わって面白いですよ
かっけええ。惚れました。
自分への評価かぁ。
元々かなり思いあがってるタイプの人間なので、
もうちょっと下方修正すべきなんだと思うんですけどね。難しい。