拍手レス

>シナリオレビュー乙です。こういうのは、今まで手を出してなかったシナリオに興味が持てるので大好きです。 でも2行どころちゃうやん!w
おー!紹介成功したようなら良かったですー。またやります。
バブルが弾けると共に生まれ、希望なき日本を20年見つめてきた自分の信条は
『期待しすぎてがっかりしないよう常に少なめに見積もる』なので、申告も少なめにしました。
6行書くぜ!とか宣言されたはずの感想が4行だったらショックだろうし!


>夜中に作業するほうが捗るので昼間は寝てるんですが、たまに昼間外出するとなんか世間においてかれた気分になりますねー
自分も夜のがはかどる派なので、解ります解ります。
家のまわりはコンビニ一つしかないので、外出ても世間がどうなのかとかまでは解らないんですけれど!
そう言えばこないだ夜中にコンビニに行ったら、小学校時代の同級生に似た人がいたんですが、似てるだけで別人だったら嫌なので声をかけなかったんですが、後々思い返してみるとやっぱり同級生だったんですが、さらに後々考えてみると同級生だったと確信が持てても声をかけなかっただろうなあと、ぼくは思いました。あと藤木源之助と屈木頑之助は名前がかぶりすぎだなぁと思いました。


>来いよアン武! 恥なんか捨ててかかってこい!(意訳:シルバーライン作らせてください><
え、いいんですか!? ほんとにいいんですか!?
そちら様のシナリオ制作のお邪魔になるならあれですが、いいんなら厚かましくも本気で頼みますよ自分は!