拍手レス

21日の23時に一件、どうもですー。
感想の奴も拝見させて頂きました。ほんと助かってます
が、上記の事情?により、とりあえず急ぎのものだけ返信させていただいて、他はあとにまわさせていただきます。すいません。


>死神遊戯13話後半の前半戦でザコの全滅が勝利条件だったはずですが、ザコ掃滅しても何も起こらなかったんですが……。
ボーナスとった上での動作テストしかしていなかったという罠。愚かでした。まじすいません。
で、そこを修正した結果が下の拍手に繋がります。


>死神遊戯13話後半の降霊後に梶田を破壊するとなんだかおかしな事に。
>13話が最新の時はちゃんと出来たのになぁ・・・
>もしかしてこちら側の不具合かもしれませんが報告を。
申し訳ありません……。
事と次第を報告させて頂きますと、さっきの拍手のバグをなくすために、


破壊 敵:
if not 後半戦 Then
if 敵数 = 2 goto 後半戦へ
Endif
Exit


というものを挿入したのですが、


破壊 梶田:
ほにゃららら


を常時イベントラベルにしていなかったため、梶田を破壊したときに上の破壊 敵:イベントだけが実行され、それで気がすんじゃったみたいです。
現在は修正いたしました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。


>『僕』ってかっこいいね!
>第二期OPだけ
そ、そんなことないですよ! 他にもかっこいいですよ!
え、えと、ほら、えーと……あれ! DLページのとか!
本編は当方関知しておりません。