拍手レス

9時に一件、どうもー。


>どっかに拍手のボタンがあるといいかも<DLページ
あー。そうですね。あったほうがいいかなぁ。
でもあの完成されたデザインを自分が無理やりいじるとゴム男級にださくなっちゃいそうな予感が……。

>847行目:寝てる人間をまだ現世に追いてるって事は、;やる事があるんだろ?
>追いてる → 置いてる でしょうか?
>最新話楽しませてもらいました。これからも期待させてもらいます
あああ。誤字はずかしっ。ありがとうございます。こっから難しいところですが、頑張ります。


以下ビミョーにネタバレなので隠し。
>14話も面白かったです。シルバーライン本当に強かったんですね!と言うか比較されるブラパが可哀想過ぎる。更に2期オープニングも素晴らしかったです。最後のアレはアレですね、グラスパーライバル降板フラグですね?
シルバーラインの横取りじゃない戦いが見れるのは14話だけ!でも真面目に戦ったのでああなっちゃいました。
敵雑魚が強いぶんブラパの弱さが実感出来ますね!
正樹は正樹で四天王の中ではそこそこ目立つように作ったと思いますが、最後のあれはヒーロー度の差がでました。


>と言う事で何時も非常に楽しませて頂いております。これからも死神遊戯の更新頑張ってください。あと、13話の某ヤンデレと某藤崎さんの戦い、セーブ&ロードを駆使して、HP喪失のノロイを誘うと2回目倒せた上某ボーナスアイテムが2つ手に入ってしまいますね。これは僕に装備させて英雄度の低さを笑ってくれと言う粋な仕様と見て宜しいですか!?
そうです仕様です!
……すいません見栄はりました。想定外です。
でも正直そこまで頑張られたのなら二個ぐらい差し上げてもいいなと。とりあえず頑張りますー。