死神遊戯の

14話を更新しました。13話の後始末みたいな地味ィーーーーな話ですが、これにて第二部完となります。
ヒャヒャヒャヒャヒャ! OPがみてぇんならあのかったるい戦闘をクリアするんだなぁ!
くけーッ! けけけけけけけ! 酒じゃー! 飯じゃー! 女じゃー! 酒池肉林じゃー!


取り乱しました。とりあえず、戦闘だるいという意見がきたら難易度下げるかも知れません。
酒池肉林で思い出したんですが、封神演義妲己は前半の酷さが頭の片隅にこびりついて、終盤の扱いの良さに疑問を覚えました。
全巻一気読みしたからかな。まあ好きなんですけど。


あとあれ、交流倶楽部のギャラリーに、あれっぽい絵があって異様に興奮しました。
まぁ、実際はあれではなく別のそれなのかも知れませんが、真相は決して確かめず、あれだと思って興奮しようと思います。
箱に入った猫が生きてるか死んでるかなんてのは、こっちで勝手に想像してしまえばいいんだよ!!


気力溜めのため、プレイしたものの感想書いてないシナリオが溜まってきましたので、今度からばーっと書いていこうと思います。
ユリウス様かっけえ。