拍手レス

今日の10時に10件。どうもー。


>ちょ、死神の単独配布ページできてるじゃないっすか! 告知無いから気付かなかった…ってか、あっちのブログのコメントはこれの伏線だったんですかまさか。トップページがカッコよすぎて震えましたわw
ねー。かっこいいですよねー。
もちろんあんなセンスは自分にはないです。第二次HBM−X計画とか作られたロズウェルさんにいただきました。
とにかく感謝。
ていうかHTMLとjacascriptの授業、結構適当にやっちゃったので、あんま覚えてないんですよね……。

あとあれ、すいません。あっちのブログのコメントってなんでしたっけ?


>そういえば、mp3でフリーな曲といえばご存知かもしれませんが"SLOS(http://slos.biz/)"とかありますね。 どなたかのシナリオで添付されてたような気もするんですが、色んなタイプの曲が公開されてて便利かとー。
>さっき"SLOS"ゆーた者ですが、よう見直したら入ってますねーなんかぼけてましたw すいません、聞かなかったことにしてくださいw
いえいえ、おすすめないですかと聞いて一週間以上何もなかったので泣きそうだったんですが、お陰で無事日記を更新出来ました。ありがとうございます。
SLOSさんの曲は凄くクオリティ高いですよねー。一番印象的なのがemptyだなー。スズキで使われてたあれ。かっこいい曲ですよねー。
OPは最終的に魔王魂さんのところの曲を使わせていただきました。
見たかったら14話まだプレイするんだなぁ! ぎゅへへーっ! ヒャヒャヒャヒャヒャ!!