拍手レス

>続きが気になりすぎて生きるのが辛い
ありがとうございます。絶滅危惧種の貴重な最新話プレイヤーさんが一人減る前にスランプ脱却したいです


>SPの逃避の覚醒が効いていないような感じです
え、嘘!? あれ覚えたんですか!? え、もう!?
正直全く使う想定をしてない(ていうか効果も考えてない)ので習得レベルを上げてごまかしてあれさせてくださいすいません。


>21話後半で尖兵を倒したところ
>尖兵は出撃していません
>1116:
>1117: move せんぺ 15 5 非同期
>1118: move 僕 14 14 非同期
>と出て話が進みませんでした。
>いや〜あの盾剥がし切るのは大変でしたよ。
>ツカコ隣接攻撃からの援護攻撃による高速攻撃×2やら加速装置での高速攻撃連打でなんとか剥がし切りましたが。
え、マジで? マジですか?
やったんだ! すっげー! すごい! 超すごい!
想定外プレイヤー多っ!
とりあえず復活する設定にした方がいいですね。すいません。どうしよう。アイテムとかあそこ限定のだすとあれだしなあ。