SRCのこと

イカ
ランプ


スランプで縦読みをつくろうとしてこれぐらいで挫折するぐらいスランプです。
どうしてスランプなのかなあと考えたのですが、多分試験とかレポートで一時期制作から離れてたせいだと思います。
とりあえずeve2個分だけはストックがあるんですが、俺がスロースターターだ!


ところで、人気投票の方で
「クズだがいい加減ちょっとは報われてもいいんじゃないかなと思うこのごろ」
ってキャラに
「クズだがいい加減ちょっとは報われてもいいんじゃないかなと思うこのごろ」
ってコメントが寄せられてたんですが、これはミスなのかな。
もしミスなんであれば修正させてもらおうと思うのですが、どうでしょう。