拍手レス

>え?コメット効きました?普通に盾で全部弾かれたような…
あ、属性つけ忘れてました。昨日までの話は全部なしでお願いします。EN使わせて捨て身で殴ってください。


>いい最終話だった
ありがとうございます。死神遊戯完!


>毎回いいところで終わるから寝れない
次の更新を急がないと死んじゃいそうですね。頑張ります



>某@灯とかやってるせいで他のシナリオの難易度低く感じる不思議!
基本的にはうちの方針はストーリーの都合である程度苦戦して欲しいところは難易度あげて、
そうでもない所は難易度下げるっていうあれなのですが、毎回変なシステムいれるのでもう難易度って何なのか解りません


>ちょっと2時間烏丸ちゃん見つめてくる!
>烏丸ルートマーダー?(AA略
20時間見つめたら実現する可能性を否定は出来ません。


以下ネタバレ隠します
>シスターが固い奴にあたらねえ
>そしてツカコに負けてくる!
>ケチャップとネックレスと亀でお互いにひらめき合戦して遊んでましたごめんなさい
トランプでボコボコにした人や下みたいな人もいるので大丈夫ですよ。


>つい出来心でツカコをギロチンメイカーで倒してしまいましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ただでさえまな板だっていうのに、踏み潰されてさらに……(涙)



>僕とツカコの幸せな未来を願わずにはいられないっ!
ありがとうございます。頑張って書いた甲斐があります。


>またアイテム能力無いじゃないですかやだー
次回の更新でつくんですか!? やったー!
…………
すいません気をつけます


>瀕死で下半身がなくなると強くなる僕素敵!
実は全快時より満身創痍の時のほうが勝率が高いです