拍手レス


>今回の更新分で割と難易度跳ね上がる仕掛け発見。
>啓二が作った鉄塊壊してもゲームオーバー...
>アン武さん割かし鬼畜ww
>何この対トランプ自由行動用トラップww


>前半で鉄塊を倒してもゲームオーバー そりゃないぜ
すいません! 現行バージョンでは修正できているはずです。



>烏丸きたああああ!
来ました。当然脱ぎました。あのシーンで2時間凝視しつづけるとマントが透けます



>後半は…トランプが勝手に攻撃するせいで6000軽減とかおかしなことに
>捨て身と奇跡でゴリ押ししましたけど
実はシスターで殴るのが一番早いです。明らかに一人だけ後ろで遊んでますが一応戦えます。


>そして効果なしアイテム ま た か
おぼぼぼぼぼぼぼ。忘れてた! すいません!



ネタバレを隠しています
>ツカコED、よく見たら周りがみんな美女、美少女。
>ああいう最後もちょっと羨ましいかも。
四人のうち殺意持ちが二人ですが、確かに囲まれて楽しそうですね
まあ本人たちはそこそこハッピーだったと思います。


>21話やりました!白雑巾の顔グラ大解放。今回有った3マップはあれこれ頭使わないとすぐに詰んで、厄介でしたね。トランプが無ければ即死だった…
雑巾が泣いたり笑ったり照れたり忙しい回でした。
戦闘難易度高かったですかねー。最後はまあわざと初見で負けるぐらいにしたにはしたのですが、他はうーん。
尖兵のとこは、一応シスターのコメットの固定2000ダメが盾バリア無効なので、5ターン打ち続けとけば1万+再攻撃分は稼げそうだからいけるかなーと踏んだんですがうーん


>いい最終話だった
ありがとうございます。死神遊戯完!!