拍手レス2

感想ありがとうございます。激しくネタバレ隠し


>相変わらず面白すぎる感動した
>クソスマスに更新して、ウィンターソングっぽいのいれてくるとは相変わらずの欝クオリティ
>やってくれるじゃないか・・・サン武!
ぐへへ。ありがとうございます。選曲はかなり迷いました。声のイメージとか。あとなんか歌がOPと冬かぶりしてるので
あとクリスマス更新は正直他とかぶりまくったので後悔してます。正月にすりゃよかった。



>亜樹TUEEEEEEEEE
強いです。技名もよくわかんないけどなんか強くなってそうな感じにしました。でもあれ敵ザコが多い戦闘とかだったらENもたなそう。


>みなさんの予想通りシルバーラインと真子関係あるのね。やっぱり。
変態のいうことを真に受けるとそうっぽいかも?


>いきなり雅樹出てきて吹いた
やられながら登場することに定評のある正樹です。


>20話僕編亜樹編リリースお疲れ様です。亜樹side戦闘後の演出が素晴らしかったです。亜樹サァアアアアアン!! 加藤ォオオオオオ!!
ありがとうございます。演出は自分が頑張りましたというか某氏に頑張ってもらいましたという感じですが、頑張りました。
加藤サラウンドシステムはサウンドブースター級の効果があるはずです知らん。


>20話クリア。
>ボスクラスが多いと自然とやる気を無くすゆとり世代の自分に気づいて鬱。空牙さんを普通に最優先撃破した自分は悪くないと思いたいです。トランプがご乱心状態で味方NPCに攻撃開始した時が悪夢だったんでやる気が出たのは皮肉w
正直普通に灯をドーピングしまくって最優先撃破するのが一番安全です。二回行動するし。マップ兵器やばいし。


>あと20話のおまけについて
>卓くんちょっとその位置僕と変わってくださいお願いします。と言うかクリスマス一人身の僕にとってはリア充もげて爆発しろと同義。羨ましくなんかないやい。
>....長文失礼しました。
ほんとリア充は爆発すべきですね。思いの力は最強らしいのでまだ念じ方が足りないのかな。共にリア充が爆発するその日まで頑張りましょう。


>お疲れ様です
>おまけのアレなアレなんですけど
>キリコが「私、今日限りで薄幸少女をやめさせてもらいます!」言うてますけど
>あれは誤植なのか判別に悩んでいます(爆)(古)
アレなアレなんですが、自分も変換ミスったのかどうかよくわかりません。
というか元々アレ薄幸→醗酵というダジャレなんです(核爆)(最古)



>これだけの話書けるって本当にすごい
抽象度が下がった! ありがとうございます! ありがとうございます! ぐへへ。
>アン武さんの前回作に期待!
上にあげて叩き落すことによって重力加速度が味方につき攻撃力倍増だ!



>こんなクリスマスっぽい曲を…!ダメージ受けてるのは僕らだけじゃない、アン武さんもだって信じてる!
傷つくことで優しくなれることもあるのよ。涙の数だけ強くなった筈なのにいまだに泣くのは基礎性能の問題ですか。
これがおもらしパワーアップならもう肌がボコボコいいだすレベルなんだけど。


>それはともかく、まるで敵キャラになったかのような多勢に無勢の蜘蛛リンチは結構楽しかったです。
楽しいですよね。やはり人間は集団で生きる生き物なのです。まあ大体加藤生物だけど。


>僕編は無駄にパチモンのテンションを上げてくるモブどもこそが敵だって気付いた!
モブたちは傷ついた味方キャラを回復+強化してくれる時だけありがたいです。他は気力のエサです。味方もあがるから許して!


>シルバーラインさんは強いなあ。シルバーラインさんんならマジでイタリアのマフィアとか潰せるんじゃねえかな?
シルバーラインさん「体半分で戦いてえなぁ。冗談抜きで。体半分で戦いてえ。マジで」
僕「ふぅー! かっけー! 体半分で戦いたいとかかっこよすぎるっすよー! しかも冗談抜きでなんてマジかっけー!」



>おまけは…そうか、卓はリア充だったんだ。
そりゃあんな美人の奥さんいりゃリア充の極みですね! まぁ性格はあれだけど。
>見事復帰を果たしたところで、次の死に方は爆死でお願いします!
OK、忍!


>トランプ強すぎ
>武器失って突っ込んできたハングリースパイダーの攻撃全部防ぐとかどんだけ
>今回敵を吹き飛ばしすぎて逆に倒しづらかった。
>まぁ、一方的に虐殺状態とも言うけど
肉の壁感を出したかったのであんな感じになりましたが、確かにちょっと捕捉しづらかったかなぁ。蜘蛛も遠距離タイプだからあんま歩いてこないし



>忍耐+SP回復と亀甲でワンサイドゲー
>2回行動になって亀甲発動しないターンもあるから反撃くるかな?とワクワクしてたらトランプ鉄壁…
>なあにこれ
トランプ強すぎですねー。某氏にはとっといてって言われたけど、もうちょっと調整がいるかなぁ



>ついに改造費用返ってきちゃいました。
返ってきてしまいました。
>ぶっくんは自分の不始末のケリをつけなくてはならないのですね。
>ぶっくん、応援してるぜ!!
不始末多すぎて息してないレベルですよねあいつ。


>亜樹さんに人気投票でほぼ一人でいれていましたが、資金が返ってきたという事は遂にアレですね
ヤンデレは意外とウケがよくないということが解りました。まあデレてる相手がもう回ってるからってのもあるかも知れないけど。ついにアレです。


>加藤の立場がこのままでも向こうに行っても無さそうで期待しています
実はあれが加藤の最期の姿だった……。