拍手レス1

お騒がせしまくった軌跡
ネタバレ隠し


>僕sideの戦闘のチェーンブレードイベントですが、*攻撃後 僕 ツバサイベントのIf HP(ツバサ) < つばP and 相手ユニット使用武器 = チェーンブレード(強) Thenの相手ユニット使用武器を対象ユニット使用武器にすれば想定通りの動作になると思います。
ああー。そっか。そうでしたか。どうにもどっちが対象高どっちが相手だかよくわかんなくなってました。ありがとうございます。あとすみません……


>大丈夫宣言の後で心苦しいのですが、バグを見つけましたので報告します。亜樹sideの戦闘で、マップコマンド コーラス隊指示の移動を選択後、座標を入力してもキャンセルしてもエラーが出ました、whileの後と括弧内の判定文のスペース抜けが原因のようです。
あからさまにテスト不足で申し訳ありません……。修正いたしました。
どうにもあの半角あけなきゃいけないっていうのがほらこう、特殊だから忘れがちなんですよね。条件判定のところついつい==にしちゃったりとか。


>最新話僕編やらせていただきました、正樹がまったく役に立ってねえ…後、シルバーライン登場時にSetStatusがSetになってエラーがおきていたのでご報告します。
バグほんと申し訳ありません! なんか不死身設定にした後長いこと放置してて、再テストプレイしわすれてました。申し訳ありません
あと正樹はほら、役にたってないことはないよ! 正樹があれでシルバーラインフリーだったらもっと楽に勝てたと思うよ!


>亜樹sideの戦闘で、マップコマンド あきかっとと というのが残っています。デバッグ用のものだと思いますがクリックしていきなりアレが出ちゃうと色々台無しなのでこれも報告しときます。
うわぼぼぼっぼっぼー! すいません!!! はずかしい!