キャラ妄想バトン的なもの。


【ルール説明】
※まずはキャラを指定して下さい
※妄想を膨らませていきましょう(笑)


指定→【弥生】
※死神遊戯知らない方に解説すると、藤崎っておっさんの娘です。15歳。
これ、どう転んでも犯罪者コースでは。


ある日、チャイムが鳴ったので玄関へ行くと【弥生】がいます。泊まるところがなく困っているようです。
→ネットカフェ『難民キャンプ』を勧める。


お わ り


…………
いや、わざわざ回してもらったのにすいません。
でもこれ以降の質問が『部屋に案内』だの『会話が弾む』だの『ほほについた米を指摘』だの『一緒に風呂』だの『一緒に寝る』だのと、
あるくと女性にモーセのように避けられる自分にとって、話がファンタジー過ぎて想定すら出来ないんですよ!
これだったらまだ『朝起きたらガンダムになってたらどうする』って質問の方が答えやすいです。
(とりあえず三体分離して意識がどの部位にあるのか確かめます)


もちろん誰かに回したりしません。自分もまともに答えてないんだもの!