どうでもいいこと

10代にやり残したことが多すぎておセンチでした。アン武です。
でまぁ、成人した瞬間にブログを更新しようと目論んでいたのですが、接続障害とかで無理でした。
やっとなんとかなったと思ってブログを書いてたら、ミスって戻るボタンを押してしまい、書いてたものがパー。
今後の人生を暗示するかのようだ・・・!
しょうがないので自分のシナリオプレイしながら成人しました。


なんかこう、13話出す直前に某氏に
「某ゲに触発された!我がシナリオ成就の為に、貴様との一切の関係を絶つ!
あ、君のシナリオももうやりません。テストプレイお断り」
(超意訳。別に喧嘩とかは一切してないです)
って言われまして、言葉の意味はよくわからないがとにかくすごい鬱だ!ったんですが、
頂いた感想のおかげでなんとか持ち直しました。助かりました。ありがとうございます。


あ、突然更新途絶えたら紫鏡のせいだと思ってください。
ああいうの信じないけど。信じないけど超怖い。