拍手レス

結構たまっちゃったので一気に行きますすいません。


>地味に模様替えされてますね
模様替え自体も地味でしたし、地味な方向性に模様替えもしました。
もともと性格が地味なので!


>今日、リレーを更新しました。たまには顔を出してください
はい、すいませんです……。
なんかこう、エングラのキャラを見ると胸が締め付けられるような気持ちに……。


>拍手は初めてのKOKAです。死神遊戯のダウンロード(差分でなくてフル)に第9話が入っていないような気がするのですががが
がががガーオガイガー。
10話11話更新時に直しましたー。ご報告ありがとうございます。


>あけおめ! 前から思ってたが今度アドレス交換しよう
あけおめです。
しかしながら我々にとっては明けることはあまりめでたくないですよね。
というのは置いといて、メッセとか持ってらしたら話しやすいですね。
学校じゃお互い地味だから!!!


>新年も明けましたね。旧年中は作品を非常に楽しませていただきましたことを感謝申し上げます。本年もご健康に、良いお年であることをお祈りしております。 と、簡単にですが、失礼しました。
こんな丁寧な拍手を何日もほったらかしてしまって済みません。
全て拙いシナリオですが、楽しんでいただけたようでうれしいです。
ありがとうございます。
健康を祈っていただけるのは大変ありがたいのですが、実は健康体操マニアの弟が新型インフルエンザにかかりました。
これは成人式に出るなというお告げに違いないとただいま確信している次第です。


>あけましておめでとうございます。死神遊戯楽しみにしてます。いろんな意味でご自愛ください。KOKA
あけましておめでとうございます。
死神遊戯やってくれてうれしいです。
あとサウザンドの進みが遅くてすいません。
まごうことなく面白いんですが、ある程度時間まとめてプレイすべきシナリオだと思いますので、
忙しかったり自分のシナリオつくってたりするとついつい。
個人的に好きなキャラは公爵さんです。


>色々お疲れ様です。むしろ明けてからの方が忙しいかもしれませんがー。
そーなんですよねー!
まあ、忙しい忙しいとかぬかしても、ぬるま湯人生につかってきた自分の基準と言いますか、
こそこそシナリオ書けるレベルなので、本当に忙しいハシモトさんとかとは比べモノになりませんが!


>個人的には、ネタバレ見るとあの衝撃が薄れるので、出来ればDVD待ちして欲しいw 締め方が賛否両論激しい分、考察ブログとか見るだけでも楽しめますけどねー>DTB
アン武は待ちの構えをとった!
なんだか見た人の声を聞けば聞くほど恐ろしいんですが、賛否両論あるしめ方って大抵自分は賛側にまわるから大丈夫かなぁ。


>にゃー
にゃーにゃー
(PCの前でオタクがにやにやしてぶひぶひと呼吸をしつつ、裏声でにゃーと言いながらタイピングしています)


>4話〜5話のインターミッションで変身してマップに進むとエラーが発生するようです。
>5話では会話でもブラックパレードのまま進むので不謹慎ですが学校の辺りで大笑いしてしまいましたw
自分もやってみたらとても笑えました。黒行進いじめっ子に負けてる! よええー!
これはこれでいいかなと思いましたが、修正しました。ありがとうございます。


>誕生日覚えてない父や息子を売り飛ばす母と文明蜘蛛な弟と家族が濃い面子ばっかなんで忘れてましたが、先生や同級生も良い感じに下衆いですね・・・
人間、弱いやつには強く出るものですよね。


>見返すだけの力を持ったのはいいもののヤラレ癖ついて手が出せず、慈悲で見逃してやってるんだ!と自分をごまかす所が生々しくて苦い気持ちになりましたw
「僕」は所詮「僕」ですからね。
一周回ったテンションならやれたでしょうけれど。
いやむりかな