THOUSAND

8話まで。進みがおそいー。
面白いんですが、戦闘結果気に入らなくてやりなおしたりしてるから……。


6話
こ、こいつやりやがった!
さすがサウザンド! 普通の主人公じゃできない事を平然とry
まぁ普通に考えればド外道なんですが、
彼の理想の成就の為にはこれ以外手がないであろうこともまた事実ですよね。
周囲の反応やら物語そのものは、
彼の行為を肯定も否定もする。両面的なシナリオは素晴らしい。


7話
怪物恐怖症のおじさん没す。サウザンドさんまじ容赦ない。
専制君主の死は大ダメージのはずですが、
とはいえ、将棋みたいに王をとったら終わりというわけでもなく。
優秀な息子が生きてるしね。
自分がもし貴族だったら、絶対キリーク側の反応してました。
メイヨールがいいキャラしてる。


8話
馬鹿だー! 馬鹿が出たぞー!
とにかくサウザンドと対極的な存在、ユリウス様登場。
真っすぐな奴です。謀略型のサウザンドさんと正反対。
基本このシナリオは知恵にたける者が生き残るので、
彼の将来が心配です。意外とがんばるのかな。
あとリカルドの苦労っぷりが泣ける。