拍手レス

>街ぶらついて、カップル見て、ルサンチマンを溜めるんだ! それが私の創作方です。
ちょうど昨日、すごく久々に高校時代の同級生がメッセで話しかけてきたのですが、
出る話がかわいい女の子にデートに誘われたけど今月は予定が一杯だとか、
リア充は金がかかるだとか、
彼女がしょっちゅう変わってしまって長続きしないだとか、
恋より愛がほしいだとか、
頼んでもないのにヨグ=ソトースに接触したような、
二十二次元存在の知性みたいな未知の話をされまして、
アン武のルサンチマンとSAN値は有頂天に達した。
ただしHPは0よ!


そのおかげか今日は大体のテーマしか決まってなかった死神遊戯第二ルートの
なんかアイデア的なものを神が授けてくれまして、
一人PCの前でにやにやしてました。
しかし今はそっち方向の神より、
10話のびみょーに盛り上がりに欠ける文章を直す神がほしい。