トリニティオン

14話
また姉ちゃん達と戦闘。
もうさしたる脅威にも感じなくなってしまった……。
いや実際さしたる脅威でもないけど。
地味にねえちゃんを説得しつつ、勝利。
それにしてもエリンの姉といいカナタの姉といい、
このシナリオにまともな姉はいませんね。
だがそれがry


15話
ウルさんなんでそんなカナタ君に厳しいんだ!
って言うかもてないんだ。いい男なのに。
あとコウリュウさんで出来た瞬間名前でてました。
その後?????になってたけど。
バルト即死。「なっ……!?」とかすら言えて無くて泣いた。
と思ったら皆即死。
ここの所、負け戦でもプレイヤーにちょっと操作させてほしかったなー。
なんか戦った所すら見えずに負けちゃってなんとも……
あとハヤテさんを警戒する意味はそんなにない気も。
血縁者だってのは信じるけど、
神隠れの情報は信じないって言うのがよくわかんないと言うか。
命は大切、特に俺のはで吹きました。
でも正しいよね。
良い事言ってカイルさん散る……orz
まぁ、今まで基地を奪ってはいないものの連戦連勝だったから、
こうやって一回落とすべきなんだろうなぁ。
でももうちょっと影の一族の戦闘能力あげといた方がいいような気も。
戦ってみて、カイル達が瞬殺されるほど強いようには思えなかったかなー。