拍手レス

>どうしてブログ閉鎖してしまったんですか?
>一ヶ月も戻られないと不安です
数カ月前研究室の先輩に見つかって閉鎖してたことがあったんですが。
ほとぼり冷めたかなと思って復活したらまだずーっと見られてたってことが発覚しまして。
研究室でニヤニヤしながら死神遊戯って何?とか顔合わせる度言われ続けて見て下さい。常人なら死んでたね。自分だからまだ歯が全部抜けるぐらいで済んだけど。
それでしめてました。まあ生存報告はGSCラジオで出来てるとしようというあれでして。
まあもうその先輩もめでたく卒業されまして、顔合わせることも殆どなさそうなので再開してもいいかも知れませんね。どうせ書くこと無いけど!!!