拍手レス

>SP逃避の人=尖兵撃破の人=私なので想定外プレイヤーはそんなにいなかったんや!
>ちなみにかなり前にSP逃避の拍手送ったのも私だったり。
絢爛舞踏は一人だった! よかった!


>ぶっくん最高にいいですね。
両方+はだめです。最高に悪いか最低にいいかの二択でお願いします。


>セナトです。
>一日、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
>21歳って若いですねぇ。うらやましいですよ。2つか1つしか違わないのですけどね(笑)
ありがとうございます。これでまた死に一歩近づきました。うぶぶぶぶ


>「学生だから」は通用しない場合とかあるのでご注意をば。卒研とか卒研とかですね。まぁ、まだ先の話になると思いますが。
>卒研自体あるのか分かりませんけどね!
無かったらよかったなぁと思いますがあります。


>と、まぁ、先輩(?)からの戯言(?)ということで。そして、レポートは早めに取りかかりましょう!これ大事。とっても大事ですよ!泣きを見ているみたいですが、ちょくちょくやってると良い感じかもですね。学年が上がるとレポートも大変になってくると思いますので…。
一応ある程度コンスタントにはやってるつもりだったんですけどね! おぼぼぼぼぼ



>新シリーズの死神遊戯も楽しみにしています!最新話を、まだ、プレイしてませんけど(笑)
新シリーズって何ですか! え、ほんとに何!?



>誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます! これから体力は衰える一方です!


>もう21話か・・・
>できれば終わって欲しくない・・・
>でも、続きが気になる・・・
>あれ、人生詰んでね?
まああと1年以上は大丈夫だと思いますので安心して下さい。一緒に人生詰もうぜ!