2010年のまとめ

ヒガタさんがやってたので自分も一年のまとめをします
書いたeve容量
・お話系
死神遊戯本編10話〜20話途中まで
1380kbぐらい
未公開分死神遊戯本編(20話啓二編+21話前半)
105kb
死神遊戯おまけ分
80kb
……ってこんなに無駄なもん書いたのか!
死神遊戯外伝の百合シナリオ書けって言われて書いたしだいたい出来てるんだけどなんかだるくて動かしてない奴
30kb
生き恥
13kb


小計
1610kbぐらい


・インクル系
死神遊戯OP2
95kb
戦闘アニメ
多分100kbぐらい
辞典
多分30kbぐらい


小計
225kbぐらい


・ボツ
ボツテキスト
550kb


シナリオ別反省
死神遊戯本編:
厨二病患者だけでなく、色んな人が燃えられるストーリー展開をしたい。あともうちょっと先に進めば面白くなると思って書いてるけど永久に辿りつけない。
未公開分:
なんか切り分け方変じゃね? あとノーマル会話長すぎる。
死神遊戯おまけ分:
無駄の積み重ねで1話か1.5話分になってしまった。内容も醗酵し始めたあたりから加速度的にひどくなった。でもネバネバしたり上下振動したりは正直楽しかったのでよし!
死神遊戯外伝の百合シナリオ書けって言われて書いたしだいたい出来てるんだけどなんかだるくて動かしてない奴:
百合シナリオ書けって言われて書いたしだいたい出来てるんだけどなんかだるくて動かしてないのはよくない
生き恥:
そろそろ公開されてしまいそうですが個人的には書いたという事実を消し去りたい。


死神遊戯OP2:
ちょこちょこしたとこかっこよくない割に物凄い労力使った。あと先に関する情報を出さなすぎた。
戦闘アニメ:
だんだんだるくなって作ってない。
辞典:
同上。


ボツテキスト:
多すぎだろ!!!
でも元々書いたものの四割ぐらいボツにしてたんですが、最近そうでもなくなった為これでもボツ率減ってます。


まとめ
ボツじゃないもの総計
1835kbぐらい
5.02739726kb/日


GP時期わりと離れてたりしたし、まぁ容量的にはこんなもんかなぁと思います。
去年やってないから解んないけど早くはなってるんじゃないかなぁ。
殆ど死神遊戯しか書いてないです。来年中に完結できるかはちょっと解りませんが、まぁある程度進むように頑張ります。
どうでもいいですが日速に換算するとしょぼく感じますね。