拍手レス

拍手ありがとうございますー。



>真子がフルネームわかってるんだから烏丸さんもフルネームでお願いします
>今人気投票見たら5位だと…?
聞いたらスポポビッチって言われました。
烏丸=スポポビッチ
ああー。なるほどねー。スッポンポンだからねー。って納得しました。
あと烏丸・ザ・スレイヤーとかも候補にあがりました。
確固たる設定はまだ無いです。


あれだけの出番で5位ってことは、キャラコンセプトが相当良かったと言うことなんでしょうね。(他のキャラが微妙という可能性はこの際スルーします)
これから言動や展開できちんと味付け出来ていけばいいなぁと思います。うひひ


以下ネタバレ隠しー
>テスト遊戯プレイしました。
>戦闘は灯にケチャップ+亀甲でだいぶ安定して立ち回りました。敵に一気に来られたらもう少してこずったかもです。
>ユーリは良くも悪くも平常射撃
感想ありがとうございます。
一応灯を逃がしつつピエール単体で戦うイメージだったんですが、意外とみなさん「下がっていろ」の台詞をガンスルーして灯で戦いますね。


>(そういえば人気投票ピエールの項目には票入っててユーリは0票とか、今気付きましたがおもしろいのでそのままにしておいて欲しいです。)
ピエ―――ル!
作者ですらしょっちゅう
Talk ピエール
肉体美
End
と書いてエラーを出すピエ―――ル!


>今回は会話が見どころが多かったですね。
>嵐の前の静けさどころじゃない異常な正常さの亜樹。上層部から完全にハブられ大天使のヤタベ。
ぐへへ。ありがとうございます。亜樹が不気味な感じに書けてたらうれしいです。


>個人的には「召喚に失敗」と意識的に嘘をついた灯に驚きました。なんかすごく人間っぽい!灯なのに!
そこは結構「え!」って思って欲しいところだったので、うへへ。


>ツカコさんはまあ相変わらずのデレ雑巾で。現状でも赤の他人には初期のキャラで対応するのかな、とか考えるとなんかクるものがあります!
僕の成分が混ざっているのでわずかにまともな対応は出来るかもしれませんが、人見知りする成分が入って微妙な感じかも。


>最近人気の烏間さん、最初見たときは、このキャラ(http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae/character/chara13.html)連想しました。
>拷問具使いで必殺技が食人影(ナハツェーラー)だったりしたもので。
どうやら元ネタの一人だったそうです。


>では長文失礼しました。天界祭クライマックスに向けて応援してます!
祭り自体はさして盛り上がらないので期待しないで待ってて下さい!




>色々とタイムリミットが迫って来たふいんき(何故か変(ryを感じつつ感想。
>よもやのピエールがまさかのフラグ。使っていない印象ばかりだったが、気力溜まると意外と強いが。
感想ありがとうございます!
実はピエールは某氏の要望とかで、15話の頃より数倍強くなってます。超射程武装をわりと気軽に使えるのはわりと強め。
ピエールあれフラグなのかな! どうかな!


>だがしかし、トランプ最強過ぎワロタ。ドローしたの一回だけってかこれで弱体化って。元はどんだけ強かったのかと
元は敵で出てきたママの性能でした。正樹をボコボコに出来るレベル。