拍手レス

今日一発どうもー


>戦闘開始直前の命の発言のフォント指定がおかしい
>戦闘中のメニューコマンドの○○○○○○○って何?
(○のとこはある意味激しくネタバレなので隠させていただきました)
すいません!早速修正して挙げなおしました。


>20話テスト版1させていただきました。
>会話だけであれだけの内容表現できるんだから、アン武さんはすごいです。
ぐへへへ! お褒め頂いてぐへへなのですが、一体どのあたりのシーンをすごいと言ってくださったんでしょう。
○○を噴射するところかな


>戦闘では相変わらずトランプがあれです。
やはりあれですか! トランプあれだなぁ。
あとガチグローブ灯につけるとノーダメで殴り倒せたという話もありました。
まぁ今回は戦闘は息抜き程度のものなので、ぬるくてもいいかなぁ。トランプはあれですが


次はちょっとネタバレ成分多いので隠し
>隠れた人気キャラ灯メインの話と思いきや
>後半はしっかりツカコ遊戯でしたとさ。
>しかしツカコ恐ろしい子
>仲間の思い人への悲惨な噴射でさえ、自分の独白シーンのきっかけにしてしまうとは・・・・
灯はある意味19話で出ずっぱりだったので20話ではちょっと扱い軽めです。
ツカコはあれです。環境利用闘法の使い手だったのです。知らん。


>それはさておき、キリコ今回は本当にかわいそうかもw
状況的には、のたのたマラソンしてたら前日一緒に走ろうねと約束した友達がなんかバイク乗ってきたみたいな感じですからね。
確かにかわいそうかも。
よっぱらっての発言は全体的に本心です。