拍手レス

そうです。烏丸コーナーです。


>曲を聴いて惹かれて
>アイアンメイデンをくらった時、私は恋に落ちた
自分は(あたりまえだけど)元から中身の存在を知ってたわけですが
確かにいきなり脱いで全裸ロリが出てきたらびっくりしますよね。何発だってアイアンメイデン使わせようとするわ。


>クニヒトさん。烏丸さんの身長体重スリーサイズプロフィールを教えてください。
某氏に尋ねたところりんご三個分のビタミンCだそうです。何がかは知りません。
クニヒトのあれは待たれよ本編!


>声がどうとか言ってた気がするのですが、近くに教祖が居ません。どうしたらよいでしょうか?
できるだけ肯定的なことだけ言いながら逃げましょう。全力で。