拍手レス

さほどネタバレでもないので隠しません。ほんとに烏丸人気ね!


>それだけスタイル良かったらアイアンメイデンゆるゆるで相手に当たらないんじゃなかろうか
>というか自分につけてるときは大丈夫で相手につけるとダメージってどういうことなの…
でもウェストだけ4だから千切れますね。ギロチンと被ってる気がするけど。
アイアンメイデンのあれは一応設定的に自分以外の全部にぶっささるように針が出てくる感じになってまして、だから服も破けて全裸になるんですが靴下だけは無事です。その理由までは知らぬ。


>EN吸収率やば過ぎて当たったら確実にリセット決定とかひどい
基本的に亜樹は忍耐とSP回復と援護防御でしのげ! 直撃食らったら市ね!! ってつもりで作っています
加藤は武装がほぼ弾なのでEN関係なさそうだから大丈夫じゃないかなぁと思ったのですが、どうかなぁ。



>烏丸可愛いから1話からやり直してくる!
>全ボーナス回収目指すか
烏丸のパワーすげえ! あいつまだ一回しか出てないよ!
前のボーナスとれば後のボーナスもとりやすくなるので、全部狙うと意外と楽かもしれないですが労力的にめんどくさいです。


>ゼアルです。訳あって拍手で失礼!
>19話面白かった!
>どのエピソードもおっさんが格好良すぎるお話でしたね、はい。終始ニヤニヤしっぱなしです。
>これはもう、ギャルゲー化ではなく燃えゲー化の兆候だ! と言うか最近の傾向からしてそうだと思う!
>そんな感じです。
ありがとうございます。意外とおっさんキャラに注目してくれる人もいるみたいなのでうれしいです。
自分はわりとおっさんキャラが好きなのですが、スタイリッシュなのよりもっと情けなかったり汗臭かったりうさんくさかったりするおっさんが好きなので大体そういう感じです。


>あと、これは物凄く個人的なアレなんですが。
>人気、不人気投票にも彼らの項目が無かったりとか……。
>いや、仕様だったらマジでごめんなさい。
人気不人気のあれは本更新してからそっちを更新してなかったという感じのそれのあれですのであれですいません。
あと辞典は純粋に19話分まるまる忘れてました。すいません!