拍手レス

22日、23日に一件づつどうもー。


>なんという探りあい…早く楽になっちまいなァと言わざるを得ない。 まあ今の世代なら、軽度のオタぐらい全然大丈夫ですよね。知ってる大学食堂でもデュエリストがモンスター召喚してたりしますし。
ですよねー。自分のとこのサークルもオープンなニコニコ+東方オタで溢れてます。
ゲーム下手だしニコニコもそんな見ないからついていけません。
自分はそういう濃ゆいのでなく、もっとこう、ARMSとか封神演義とかベルセルクとか、普通の少年漫画や青年漫画が好きなんですが、なかなか知ってる人が見つかりません。
宇宙兄弟もこのマンガがすごいで1位とってたのに「何これwww」って笑われたしなぁ。