拍手レス

>20代へようこそ。歓迎しよう。おめでとうございます。
>そういえば、ブラパがアンケ1位から陥落してますねw 不人気はグラスパーが流石過ぎてひでえw
ありがとうございます。
SRC界ではまだまだ若年層の方なので、まぁ周囲に比べて多少はガキっぽい方でもアレだとは思うのですが、
自分とほぼ同い年でも数十倍の貫禄を持つ某氏とかいますので、もうちょっと精神的に落ち着いた人間になりたいですが無理でしょう。
僕と藤崎さんは今まではギリギリ均衡を維持してましたけど、いっき大差がつきましたね。
人気投票の
>もう僕がいらなくなってしまいましたねw
というコメントに頷いたのは自分だけじゃないはず。
あと弥生と文明蜘蛛が同い年だって、指摘されて初めて気づきました。
信行はたった15年でどんだけ間違った方向に突き進んだんだ。
ここの所本編じゃほとんど出番がないのに、いつの間にか他を圧倒しているあたり、正樹の嫌われっぷりはガチだと思います。


>拍手で問題なさげで良かったです。個人情報ならむしろ握られたいんですが、ブログでの解説とセルフ突っ込みが面白いんで、このまま拍手させてもらいますー。
や……やべぇ! 何か面白い事返し方とかツッコミしないと!
えーと、その、えー……!


な、なんでやねーん!
拍手で問題なさげで良かったんかーい!個人情報握られたいんかーい!
ブログでの解説とセルフ突っ込みが面白いんかーい!このまま拍手つづけるんかーい!


……まぁ、こういう感じですが、それでもいいならどうぞお願いします。