拍手レス

>13話更新お疲れ様です。感想と呼べるほどの物ではありませんが、感動しました。感動しすぎて今こうして書いてます。何やら新しい勢力も出てきてこれからが楽しみです。これからも頑張ってください。
ありがとうございます。今回は頑張りました。これからも頑張ります。
というか基本的に本気で頑張る回と本気で頑張る為の準備の回しかないですね。ガンバルガーかっつぅの
(面白いと思っていってます)
流石に新勢力は説明不足感が漂っていますが、14話で色々と解るようにしようと思います。
まあ本質的にすごくわかりやすい組織だし。


>薔薇で死ぬまで殺し愛とかどーでしょうか?ついでにヤンホモとか
すいませんちょっと未来語は苦手なんですが、
とりあえずこの世にヤンホモな人程迷惑な人はいないだろうなぁと思いました。
新しすぎてあれですが、検討はしてみます。


>13話プレイさせて頂きました。怒濤の展開の連続でまともな感想も書けませんが一言だけ「もう藤崎さんが主役で良いよ!」 これからも頑張って下さい。
次回から死神遊戯あらため英雄藤崎が始まります。嘘です。頑張ります。