拍手レース

ネタバレを隠します
>最新話楽しませていただきましたー。地味回というか、前後編てな感じでしょうか。最後は不安(という名の期待)になる引きで次回が待ち遠しいです。
>藤崎さんサイドの過去語りが入りましたが、そういや家族いたんですね。すっかり忘れてましたわw まあ人は良いし、馴れ初めも彼の人柄らしい良い話でニヤニヤしっぱなしっすよw
死神遊戯の感想、どうもですー。
確かに今回は前編臭あふれる回ですねー。でも、13話も前後編になりそうですが。
藤崎さんの無駄にいきいきした過去話は、12話でも一番楽しく書いた場所ですし、書きたかった場所でした。


>気になるのは、新コンビと藤崎さんの接触に天界サイドとしてはどういう思惑があるのか。この接触は天界が意図したことなのか、はたまたただのニアミスなのか。
ぐふふひひひ。


>あと、今回は天界サイドの描写が入りましたね。あの人の正体を匂わせたり、重要そうなキーワード出したりして、前までが死神サイドに終始した分、天使が大きくクローズアップされてマクロ視点での動向がありそうですね。
今までがちょっと背景設定の説明をはしょりすぎていたので、そろそろ話を大きいところに持ってかないとなーと。


>戦闘は比較的楽になりましたね。独特のユニット設計で、ボーナスを意識するとコンビをうまく操る必要があって面白いステージでした。顔見せ回の為か、圧倒的な破壊力で蹂躙する魔法少女には戦慄しますw ボスすらカトンボかとw
前回あたりは話的に苦戦して欲しいところだったので、ちょっと難易度を高めに設定してました。
……が、今回は対策部死神の性能を見せたかったので、あんな感じに。
MAP兵器がアホみたいに強いですね。その気になれば最初っから使えるし。


>色んな思惑が蠢く?今回も楽しかったです。次回も楽しみにしておりますです。それではー。
>ちなみにキリコ、今回結構話に関わったのに人気投票にいないっすねw 存在感薄いのかw
ありがとうございますー。次回も頑張ります。
キリコはすごくナチュラルに忘れてました。まあ、いたところで票は入らry