すげえ今更なんですが

自分も去年を振り返ってみます。


eve総量
735kbくらい


以上。
ずっとSRC漬けだった割に、ヒガタさんの半分しかないという罠。


最短で作ったeveはロンダルキアの12話(1日)でした。
ロンダル係数とか並行多元超ロンダルキアとかチャージインとか
一番笑いながら書いてたシナリオがあれでした。
最終話のクオリティに思いっきり喰われましたけどね!
次に短かったのが死神遊戯の2話です。(1.5日ぐらい)
こっちは特にコメントすることないです。普通の話です。


最大の挫折はやはりエングラ凍結でしょうか。
まあ、つまるところクオリティが低かったワケで。
あまりでかいところを狙いすぎると良くないと言うのがわかりました。


一番ハイテンションで書いてたのは死神遊戯の5話でしょうか。
楽しかったです。


今年の目標は交友関係を広げることです。
もっとSRCの話できる人がいっぱい欲しいです。
他人を惹きつけるものを持たない自分は、
交友関係を広げるには己からアタックする必要がある訳ですが、
その度胸はないので多分今年の目標は達成できません。