拍手レス

今日の12時あたりに一件、どうもですー。
>人気投票が最近出た蜘蛛に負けてるどころか0票で、不人気投票2位の正樹君が見てて可愛そすぎる
好きにはなれない感じに作ったつもりですが、まさか正樹がここまで嫌われているとは。
でも気持ちはすごくわかります(何
あと人気投票で、蜘蛛が僕や藤崎さんやツカコに並んで1位と言うのが驚きです。
2部からの登場の分際で。
あとツカコが1位っていうのも未だにry


>ちなみに、不人気投票の方が気合が入っているように見えるのは気のせいでしょうか……?
気のせいです。すいません嘘です。
実は先に不人気投票を作ったんです。
無意味なハイテンションですげえ気合い入れて作っちゃったのですが、
後々、これで得票数一桁とかだったら恥ずかしすぎるな、ということに気がつきまして。
で、となりにあまり気合の入っていない人気投票を置くことによって、
『不人気投票の方の無駄な気合はあくまでネタなんだよー。ま、まちがってもがが、ガチじゃないよー』
と言ったようなスタイルを見え隠れさせ、閑古鳥が鳴いた時の予防線を張ったのです。
自分で言ってて悲しくなってきました。


以下、死神遊戯11話あたりまでのネタばれなので隠します。
>死神最新話、更新お疲れ様です。絶好調な舌戦が無駄に熱いw
ありがとうございます。本当に無駄です。


>文明蜘蛛の強さが凄いですね。亜樹さんが何度か瞬殺されました。この緊張感はたまらんですたい
敵が一人ならば、SP耐久があればなんとかなりますが、複数の敵に狙われると面倒ですねー。
ちなみにテスト段階では毎ターン突撃+特殊回避率倍+ダミー2つ+ランク2↑+MAP兵器の射程範囲1↑+瀕死でなくても核爆弾+×底力○超底力
で心の中のGOサインを出していたのですが、
そんな難易度の戦闘をプレイヤーさんにクリアさせるだけの魅力あるストーリーを作る力が自分にはないと判断しましたので、やめました。
なお、非常手段として亜樹の子守歌で敵を全員眠らせて時間が来るまで待つという攻略法もあります。
状態異常+30パー補正の付く雑魚や、技量100以下の蜘蛛奴隷に効くのはもちろん、蜘蛛も8割ぐらいの確率で眠ったと思います。


>今回は兄弟舌戦が白熱しましたが、やっぱブラックパレードの台詞は吹かざるを得ないw 意味不明に勢いすげえw
弟もかなりアレですが、兄はさらにネジが一本少ないようですね。


>過去話は、次男的には思い当たるところも無くはないですが、それでもあそこまで執念深くなれるのはやっぱり血ですかね?
ご両親の血と教育の賜物だと思います。


>卓さんは9話時点では「リア充かよウゼエ」だったんですが、最新話の舌戦シーンは正直惚れました。もうどうぞ勝手にして良いよ!
>個人的に語録に載ってない部分も良かったんですが、あれだと死神語録っぽくないので載せなくて正解だと思いますw
すげえ金持ちでも超絶イケメンでもないのに、あんな(性格が若干アレだけど)美人の嫁さんがいると言うことは、彼なりの何かがあるよねって感じです。
すべてのない自分には、永久に彼女などできません


>今回の話からさらにどう展開していくのか、ついでにこれ以上戦闘難度が上がっていくことにビビリつつ期待していますw
戦闘難易度はたぶんしばらくは今回ほどにはならないと思いますので、ご安心を。
展開の方は……まあ、がんばります。
次は藤崎さん回なので、僕蚊帳の外ですが。