シナリオ耐久プレイ

ほんとは、もうサウザンド終わってるはずだったんだ……!
でもこう、つい自分のシナリオを書いてまして。すすまないのに。
ということでTHOUSAND統一正史16話まで。
箇条書きっぽく。



10話
メイヨールさんは最初のころは結構はやいうちに
粛清されるもんだとばかり思ってましたが、
サウザンドさんの背中をさせそうな風格になってきましたね。
思考もしっかり土台のあるものだし。


11輪
フラグ! フラグがたった!
ひとりで尾行に理由付けて納得するサイザスさんいいね!
オルデスさんは頭固いけどいい人なんだよなぁ。
別に女そのものが嫌いってわけではないし。


12話
しっとのほのry
オルデスさん(泣)
サウザンドさんの帝王の貫録ぱねぇ。
監禁状態の王子(兄)とはいろいろちがう。
公爵のボスランクからみても、何気に今までで一番ピンチじゃないだろうかこの状況。


13話
スネーク! 応答してくれ! スネーーーク!
なんか戦闘すごい面白かったです。
でもゴルゴンド、わざわざ仲間も連れずにサウザンドと一対一の状態になるなんて。
角はとってるから余裕なのかもしれないけど、
目の前に丸裸の王将がいるのに。
囚われサイザスのアイコンがエロry


14
サイザスのはめられスキルはレベル9。
しかしこう、理解者だなんだと理由をつけてるけど、
サウザンドさん結局サイザスには甘すぎるよなぁ。
普通もっと罰するとかあるだろうし。
そもそも彼女、あんま人望はなさそうだし。
格闘が高いのはわかるけど(何
KOKAさんはアホを描くのが上手だなぁ。
わずかなセリフでもキャラがつかみやすい。
あとオークの畑せん滅力は異常。どんなはらしてんだ。


15
公爵は存在がボスランクあるなぁ
たいしてグレフは本当にあほの子だなぁ。
サウザンドさん頭いいけどサイザスのことについては決断が基本盲目気味だなぁ
オルデスさん、やっと報われたと思ったら例の傭兵部隊・・・。


16
ああ、ついに会っちゃった。魔法が解けた。
レイシアの恋する乙女ぶりはすごいな。
公爵の民間人投入作戦はなんかすげえぼろぼろに言われてたけど、
結構うまい作戦だと思う。
略奪させればサウザンドの評判を落とせるしね。
あとマザラルTUEEEE! 絶対あの王様死ぬと思ったのに。
でも頭がいいはずなのになぜ考えなしにカナトの外出を許しちゃうんだ公爵は。
その甘さが命取りフラグ。