拍手レス

>エングラ最新話プレイさせてもらいました。 内容自体はリメイク前の1・2話と同じものでしたが、細かい部分が変化しているために、前よりも面白く感じました。 ただ、ミラの部分に伏線が全く無い事(これは意図的でしょうが)、ムクロの言う三日間が一話終了時からどれくらいか分かりにくい事が気になりました。
ぐへへ。その言葉を聞くために作ってきたようなものですぐへへ。
ミラに関しては、お察しの通りです。残念ながらほぼやりようがないです。
ムクロの言う三日間は、丁度二話終了時から三日って事なんですが
うーん。ちょっとこう、自己完結してたかもしれませんね。


>短いですがエングラの感想書かせて頂きましたーby深影
どーもですー。ぐへへ


以下地味にネタばれなので隠し
>(エングラ質問コーナー宛) 1:メイアさんのスリーサイズをkwsk 2:おじいちゃんが何かしようとした時に出てきたロボットの影はなに? 3:キャラの名前の由来
おー。どうもですー。不真面目に答えさせて頂きます
2はちょっと難しそうですが、他はガンガンいきますー。