ドリル戦記ACT2

最終話までプレイ。
怒号のスピードで完結した突貫ドリルシナリオ。二度目の感想です。
ネタばれあるので隠します
相変わらず勢いのいいシナリオでした。
それにしてもドリル兵が可愛い。無駄に可愛い。
今時の小学生にあの純粋さの五十分の一でもあればいいのに。
五話の会話イベントは選択しながらかなり吹きました
ま、まだドリル来るのかよ…!みたいな。
選択肢って会話の繋がりを敢えてプレイヤーにおかしくさせて笑いが取れますね。勉強になった
それにしてもドリル番長、そりゃないぜ!
まさかドリル以外眼中にないと告白したのにセリアが仲間になるとはおもわなんだ
最終話の説明途中に攻撃する面々もかなり笑った。相変わらず容赦ないな!
それにしても…校長イケメンだなッ!


実は虐げられ続けたポチがラスボス化するのかと思いましたが、
何だかんだで完全に手懐けられてましたね。
奴の構造上無理だったのだろうか。構造上無理なら仕方ないよね。


どうしてあのロリ店長代理が校長を助けたのかは気になりますね。
…ACT3とか出るのかな?出て解説されるのかな?


と、だらだら書き連ねましたが、完結おめでとうございます!
かなり笑わせてもらいました。ワトソン熊さんの次回作も楽しみに待ってます