てんぷてぇしょん!

3話まで。
凄い。兎に角凄まじい。
何が凄いって会話インクルとかのグラフィカルさがすごい。効果音の指定も細かい。
どこも隅々までしっかり作ってあってシステム面が非の打ち所が無い。
戦闘アニメもちゃんと作ってあるし。
ストーリーはいわゆるハートフルな感じ。なのかな?
魔女狩りとかはしてるけど。
って言うかメルはあそこまで魔女魔女した服装で見習いなのかよ!
あとスライム可愛すぎ。殺すの戸惑うわ!
でも弱い人間しか狙わないとか性質がハイエナ的で吹いた

因みに主人公の名前は又五郎。なんでだ。
しかもライダーへブンの渋い猫たんと被った。
冒頭で主人公名を自分の名前にしてもとか言ってたけど
そんな事して最後までプレイしきる猛者はいるのか。